世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ゆっくりご飯を食べていたネコちゃんがふと後ろを見ると…!?衝撃の行動に!

何かに気づいたネコちゃんの衝撃の行動が!?
2018/07/30 UPDATE
 
2,039 views

ゆっくりご飯を食べていたネコちゃんがふと後ろを見ると…!?衝撃の行動に!

何も知らずに美味しそうにご飯を食べているネコちゃんですが、ふと後ろを見ると…


そこにはきゅうり!?


なぜかわかりませんがびっくりして飛び上がる様子が可愛いです。


何にそんなにびっくりしているのでしょうか?

きゅうりの何にそんなにびっくりしているのでしょうか?


調べてみるとはっきりとした原因は分かっていないようですが、3つの説があるようです。


・きゅうりが蛇に見えたため

・きゅうりが見慣れないものであったため

・さっきまでなかったものが突然出てきたため


確かに可愛くて面白いですが、こんなびっくりさせてはネコちゃんも気の毒ですね。


ネコちゃんに嫌われてしまうかもしれないので、実際にやるのはおすすめしません。




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (d49bdd) 2018-10-28 12:19:39 [通報]
    これは猫にとって、相当なストレスになるから絶対してはいけない事だって専門家が話してたよ。
    蛇と思うんだって。家の中も安全ではないと思ったり飼い主への不信感も募るのだとか。人間は面白いかもしれないけど、動物にはストレスでしかない行為だね。気を付けましょう。
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ