世の中は沢山のいいね!があふれてる。

構って欲しいニャンコVS飼い主さん!結果はやはり…

分かっててもまんまと猫ちゃんの思うつぼです…
2018/07/29 UPDATE
 
493 views

構って欲しいニャンコVS飼い主さん!結果はやはり…

飼い主さんを邪魔するのが大好きな猫。


愛猫に邪魔されることが多々あるという飼い主さんは多いのではないでしょうか。


仕事をしているのにパソコンのキーボードの上に乗っちゃったり、テレビを見ているのにテレビの前に座ってしまったり…


「もぉ~」となってしまいますけど、そんなところも可愛いですよね。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのゆきりん(@yukirinrin1128)さんの猫ちゃん。


ゆきりんさんが見ている新聞広告の上にゴロ~ンと横になって動く気配がありません。


しかし、ゆきりんさんは動じずにある秘策を繰り出します。


しかし・・・・。


是非動画をご覧下さい。

読んでいる広告の隣に昨日の広告を用意して、そこに移動させるという作戦です。


広告の上に寝たいのであればこれで満足してくれるはず…


しかし、やっぱり戻ってきて飼い主さんの見ている広告にコテンと寝転んでしまいます!


広告に寝転がるのが目的ではなく、ゆきりんさんの邪魔をしたかったようです。


分かっていても、これは可愛すぎて許してしまいますね!


まんまと構ってほしい猫ちゃんの戦法にはまってしまうのは、人間の性なのかもしれませんね!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ