世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「ご飯…買って…」瀕死状態のイワシャコさん。しかし、この後衝撃の事実が明らかに!!

こんな可哀想な姿を見たらご飯買っちゃいますね!!
2018/07/29 UPDATE
 
2,203 views

「ご飯…買って…」瀕死状態のイワシャコさん。しかし、この後衝撃の事実が明らかに!!

よく動物園などで、エサを買い、動物たちと触れ合えるコーナーがありますよね。


普段接する機会のない動物たちと触れ合えるのは楽しいですよね。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーの伏見 朱(@FushimiAka)さんのエピソードです。


伏見さんが静岡県の掛川花鳥園にいったところ、衝撃の光景を目撃します。


こちらに横たわっているのは、キジ目キジ科のイワシャコ。


イワシャコさんのエサ売り場に『餌…買って…』と言わんばかりにぐったりしているイワシャコさんが…。


このような姿を見てしまうと「もしかして、ちゃんと餌貰えてないの??」と心配になってしまいますよね。


伏見さんのこの投稿を受けて、ネットでは心配の声が多く見られました。


みなさんイワシャコさんのことを心配しているようですね。


しかし、ここで衝撃的な事実が判明します。


なんとこの今にも死んでしまいそうな姿も全て演技だったのです!!!!


まんまと騙され、たくさんのご飯を貢ぎ財布が軽くなってしまった伏見さん。


男性が夜のお店で女性に貢いでしまう気持ちってこんな感じか…と思ってしまったんだとか。


確かにこんな可愛い子たちに『ご飯もっともっと』と言われたら、お金を出さない訳にはいきませんね!!!


イワシャコさんの名演技っぷりにはネット上でも驚きの声が上がっていました。

しかし、演技だと分かってもついつい餌に手が伸びてしまいそうな可愛さですね。


このあざと可愛いイワシャコさんに会えるのは静岡県にある、掛川花鳥園です!


ぜひぜひ、夏休みに会いに行ってみてはいかがでしょうか?




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード