世の中は沢山のいいね!があふれてる。

92歳のおばあちゃんと捨て猫との心温まる物語に涙が止まらない…

胸がキュッとなりますね…
2018/07/28 UPDATE
 
1,193 views

92歳のおばあちゃんと捨て猫との心温まる物語に涙が止まらない…

Twitterユーザーのみかさん(@y930039m)はハンドメイドアクセサリーを作っていらっしゃいます。


細かく凝った作りのみかさんのハンドメイドアクセサリーは多くの方から大人気です。


この日もみかさんはハンドメイドアクセサリーを販売しにイベントに向かおうとしたそうです。


すると、92歳になるみかさんのおばあさんが声をかけて来ました…。


おばあさんは猫好きで、そのせいか家に猫を良く捨てられてしまうんだそうです。


おばあさんは捨てられた猫を保護するのですが、去勢や避妊・治療・エサ代などにかなりのお金がかかってしまいます。


おばあさんは猫ちゃんたちの為に年金を崩しているようですが、それでも足りないんだとか…


そこでおばあさんはコースターを作り、猫缶の足しにすることを思いついたんだそうです。


そのコースターがとても素敵です!

とても素敵なコースターですね。


92歳と高齢な身体で、このような細かいコースターを作るのは決して簡単ではないでしょう。


愛猫たちへの思いを込められたコースターをみかさんがTwitterに投稿したことで、この心温まる話はTwitter上ですぐに話題になり、コースターは売り切れ状態になってしまいました!!

コースターのお代でおばあさんは猫缶を買えたそうです。


素敵なコースターが買えて、さらにお題がこんなに素敵な事に使われているのであれば売り切れてしまうのにも納得です。


さらには、おばあさんと猫ちゃんを思ってカリカリのプレゼントも届いたようです。

おばあさんも嬉しそうでよかったですね…


おばあさんの行動に感動し、このような行動を取れる方も素敵ですね。


こちらはおばあさんの最新の姿です。

元気そうで何よりです。


たくさんの猫ちゃんたちと元気に長生きしていただきたいですね。



おばあさんもですが、みかさんも猫を保護している活動をされているようで、Twitterには保護猫たちの情報などが多く公開されています。


不幸な猫ちゃんが一人でも減るように、多くの方に活動を知っていただけたら嬉しいです。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード