世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ハムスターが欲しすぎてまさかの行動に!?その発想はなかった…

ハムスター愛が高じて、ある女性が取った行動が予想外!?
2018/07/19 UPDATE
 
583 views

ハムスターが欲しすぎてまさかの行動に!?その発想はなかった…


動物と一緒に暮らしたいけど、幸せにしてあげられるか…、命に責任を持てるか…と不安に思い、中々行動に移せない方は多いのではないでしょうか。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのはよしろ(@Hundred_L)さん。


はよしろ(@Hundred_L)さんはこよなくハムスターを愛しているようで、その愛情が限界に達してしまいます。


そして、予想外の行動に出てしまったのですww


なんとハムスターが欲しすぎて、ハムスター以外の設備をすべて揃えてしまったのです!!


「ハムスターさんを受け入れる度量のない自分に、ハムスターさんが来てくれるはずがない!」と思ってこの行動に出たという、はよしろさん。


自分にハムスターを飼う資格や覚悟があるのかを悩んだ結果、飼育環境を完璧に整えることにしたのだそうです。


さらにはこのような行動にも…


ハムスターの人形をお家の中に突っ込みますww


相当ハムスターが欲しいのでしょうね!!


こちらの投稿はすぐさま話題となり、はよしろさんにハムスターを飼うように背中を押すコメントが殺到します。


そして、ついに覚悟を決めたはよしろさん。


とうとうハムスターをお迎えすることになりました!!


愛情が高まりすぎて、もはや崇拝してしまっているはよしろさん。


ハムスターの名前は大天使の名前からとって、『ガブリエル』に決定しました。


今後、たくさんの楽しい時間をガブリエルちゃんと過ごしていただきたいですね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード