世の中は沢山のいいね!があふれてる。

夏本番!暑さ対策をする動物たちの姿が可愛すぎる!!

今年も暑い日が続いてます。暑さ対策をしている動物たちについてま調べてみました。
2018/07/10 UPDATE
 
525 views

夏本番!暑さ対策をする動物たちが可愛すぎる!!


猛暑日が続き、暑さ対策をしているご家庭も多いのではないでしょうか!?


私たち人間が暑いと感じるとなると、モフモフの動物はもっと暑いでしょうね…


今回は動物たちの可愛らしい暑さ対策の様子をご紹介します。


まずはこちらの文鳥の暑さ対策です。


2匹ならんで仲良く水浴びしているのが可愛いですね。


ひんやり気持ちよさそうです!!


こちらのワンちゃんは飼い主さんのお散歩中だったのでしょうか。


暑さに我慢出来なくなり、河に入ってしまいました!!


満足気な顔が可愛いですね!!


こちらのワンちゃん、一見服が暑苦しそうですが、なんと中に保冷材が入っているんだそうです!!


余裕の表情にも頷けますね!!


こちらの小熊のように可愛らしいワンちゃんの首についているのも暑さ対策なんだそうです。


お洒落で可愛いですね!!



言葉を話せない動物たちは、暑くて辛くても、飼い主に訴えることは出来ません。


暑さで具合を悪くしてしまう前に、異常がないか気にかけてあげましょう。


最近は暑さ対策グッズも充実しているようなので、試してみるのもいいかもしれません。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ