世の中は沢山のいいね!があふれてる。

なんて顔してるの!?散歩中にうっかりリードを落として振り返った結果…

うっかり散歩中にリードを落としてしまった飼い主さん。振り返ると愛犬の表情が…
2018/07/08 UPDATE
 
1,423 views

なんて顔してるの!?散歩中にうっかりリードを落として振り返った結果…


動物に感情がないとの研究もあるようですが、ペットを飼っていると時に表情のようなものを見せてくれる瞬間があります。


特に犬は色々な表情を見せてくれて愛くるしいですよね。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーの東雲 鈴音(@goen0414)さんが飼っている、ソーヤ君です。


ある日、東雲 鈴音(@goen0414)さんとソーヤ君がお散歩をしていたところ、うっかりリードを落としてしまったようです。


少し進んだ後にはっとしてソーヤ君の方を振り返った東雲 鈴音(@goen0414)さん。


するとそこには凄い顔をしたソーヤ君が!!!!


なんとも哀愁漂う表情で待っていたのです。


『え・・・・。置いて行かないでよ・・・。』


と言わんばかりの表情。


こんな顔をされたら飼い主さんも罪悪感でいっぱいだったでしょう。


逃げる訳でも、飼い主を追いかける訳でもなく、その場に留まるソーヤ君。


可愛いですね。


ちなみにこちらが普段のソーヤ君です。


全然表情が違いますね。


言葉なんてなくても毎日一緒にいる家族ですから、表情一つで分かり合えてしまいますよね。


15歳とおじいちゃんのソーヤ君。


今後も元気に長生きしてほしいですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ