世の中は沢山のいいね!があふれてる。

つられてクルクル…ヨーヨーに魅せられた動物たちが可愛すぎる!?

ヨーヨーにつられてクルクルと頭を回す動物たちが可愛すぎます!!
2018/07/02 UPDATE
 
621 views

つられてクルクル…ヨーヨーに魅せられた動物たちが可愛すぎる!?

時に動物たちに今まで見たことのないものを見せると思いもしない反応が返ってくることがあります。


今回ご紹介するのはヨーヨーを見て、可愛らしい反応をする動物たちです。


まずは少し前に話題となったこちらの動画。


みんな揃ってヨーヨーに合わせて首を右へ左へ…


さらにはクチバシをクルクルしている様子が可愛らしいです。


こんな光景を見られるのならヨーヨーを覚えてみたいものですね。


さらにはヒヨコの反応も可愛いです。


小さいからだを動かしながらヨーヨーを追っています。


高速回転するところは少し心配になってしまうほど顔をクルクルしています。


目が回ってしまいそうで心配ですが可愛いですね。


そして猫ちゃんに試した場合も可愛い反応を見せてくれました。

顔をグルグルしてて可愛いですね。


猫は動くものが好きなので、ヨーヨーを捕まえようとしているのでしょうか。





ヨーヨーに魅せられた動物たちについてご紹介しましたが、いかがでしたか。


とても可愛い反応を見せてくれるのですが、頭をグルグル回すので、身体に悪影響を及ぼす可能性もあります。


人間にとっては可愛くても、動物たちからすると危険な場合もあるので安易に試さないようご注意くださいね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ