世の中は沢山のいいね!があふれてる。

どうなってるの?飼い主をヒヤッとさせるペットの寝相がすごい…

飼い主さんの心臓に悪い、ペットのとんでもない寝相を集めてみました。
2018/07/01 UPDATE
 
1,581 views

どうなってるの?飼い主をヒヤッとさせるペットの寝相がすごい…

気持ちよさそうに寝ている愛猫や愛犬の姿をみると癒されますよね。


しかし、時として『どうしたの!?大丈夫??』と思ってしまうような、心臓に悪い寝相を披露してくれるコも多いようです。


今回ご紹介するのはTwitterで話題となった『#飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト』にて披露されたペットの寝相です。

抜けないかも!?


これはテニスボールのケースでしょうか?


器用に身体をねじ込んで爆睡しているフェレット…。


飼い主さんは『抜けないかも』とかなり焦ったようですが、無事抜けたようです。


心なしかフェレットの顔も寝苦しそうにも見えますね(笑)


無事抜けてよかったですが、筒状のものを気軽に放置できないですね!!

顔がやばい!!

こちらの猫ちゃんは極めて普通の寝相なのですが、顔がとんでもないことになってます。


こんな顔で寝ていたら『具合悪いの!?!?』と飼い主さんも不安になってしまいますね。


こちらの猫ちゃん、ワンちゃんの寝顔もなかなかです。


人間にも半目で寝ている人が多いように、動物も多いようですね。

首が取れてる?


こちらの子猫ちゃんの寝相は首が取れているように…。


あまりのショックに飼い主さんが死にかけたんだそうです(笑)

パトラッシュ!?


フランダースの犬のラストシーンのように、光の真ん中に横たわるワンちゃん。


天からの迎えがこないかと冷や冷やします。

固まっている?

苦しそうな表情で仰向けに固まっているハムちゃん。


これで寝ているんだそうです。


ハムスターも寝相が悪いようですね。

毒でも盛られたの!?

まるで毒による殺害現場のような画像ですね。


ウサちゃんのはかなげな表情もまたマッチしています。


ウサギは寝相だけでなく寝るときも心臓に悪く、何の前触れもなくパタンと入眠します。


始めてみた時は驚くそうですが、慣れてくるとこの寝方が癖になるんだとか…。


驚きのペットたちの寝相をご紹介しましたが、いかがでしたか。


紛らわしい寝相もまた可愛いですよね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード