世の中は沢山のいいね!があふれてる。

猫「風呂?あー余裕っしょ」→次の瞬間、猫の表情が凄いことに!!

お風呂嫌いな動物は多いと言いますが、意外と余裕の表情の猫ちゃん。しかし、次の瞬間とんでもない表情に!?
2018/06/30 UPDATE
 
3,011 views

猫「風呂?あー余裕っしょ」→次の瞬間、猫の表情が凄いことに!!


動物を飼っていると、お風呂・爪切り・病院に苦労する飼い主さんは多いのではないでしょうか。


今回ご紹介する猫ちゃんは、@atyusha86さんが飼っているこちらの猫ちゃん。


「お風呂に入るよー」と連れていかれる際の表情はこの通り余裕そう。


口の周りをペロペロとしているのが可愛らしく、どこか余裕を感じます。


しかし、その後この猫ちゃんの表情が激変します!!

『うわあああああー。辞めてくれー!!』


と言いたげな表情。


手もしっかりと入れ物のフチを掴んでいるところから余裕のなさが伝わってきます。


石鹸が嫌いだったのか、濡れるのが嫌いなのかは分かりませんが、当分トラウマになってしまいそうな表情ですね。


やはり、お風呂嫌いの猫ちゃんは多いみたいですね。


最近暑くなってきたので水浴びでもして涼ませてあげたいと思うこともありますが、本人たちからすると濡れるぐらいなら暑い方がマシなのかもしれません。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード