世の中は沢山のいいね!があふれてる。

まるでぬいぐるみ!世界最小の鹿「プーズー」の赤ちゃんが可愛すぎる!!

プーズーの赤ちゃんが「可愛すぎる」「ぬいぐるみのよう」と話題殺到中です。
2018/06/29 UPDATE
 
378 views

まるでぬいぐるみ!世界最小の鹿「プーズー」の赤ちゃんが可愛すぎる!!

プーズーという動物をご存知でしょうか。


プーズーは通常の鹿が大人になると100キロを超えるのに対して、大人になっても10キロに満たない、世界最小の鹿です。

こちらのプーズーはもう大人の姿なのですが、まるで小鹿のような可愛さですよね。


そんなプーズーの赤ちゃんが埼玉県こども動物自然公園で生まれました。


その姿が「可愛すぎる」「まるでぬいぐるみ」と話題になっています!!

まるでぬいぐるみのようで可愛いですね~。


こちらのプーズーの赤ちゃんはジュンくんと言い、2018年6月2日に生まれたばかりです。


ジュンくんは小さいので体重を計る時はお鍋に入って計るんだそうです。

お鍋にすっぽり!!!


ジュン君の体重は生後3週間で2160グラムとまだまだ小さいのですが、順調に育っているようです。


こちらはお母さんのミルクを飲んでいる様子です・・・

あまりに勢いよく飲んだせいかお母さんが逃げて行ってしまいました(笑)


食欲旺盛なんでしょうね!!


プーズーは南米に生息する動物で、日本国内で見られる動物園はこちらの『埼玉県こども動物自然公園』のみなのだそうです。


すぐに大きくなってしまいますので、今のうちに会いに行ってみてはいかがでしょうか。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード