世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【鉄拳パラパラ漫画】息子に弱さを見せない強がりな母親が階段から転倒。その時、息子は動いた!

母と息子の物語を描いた鉄拳さんの新作パラパラ漫画を紹介します。
2017/04/22 UPDATE
 
3,643 views

息子に弱さを見せない強がりな母親と、母親の転倒を機に親孝行に奔走する息子の想いを、鉄拳さんのパラパラ漫画特有の演出で描いたショートムービー。

大切な人を転倒から守り、安全で豊かな暮らしのお手伝いができたら。という想いを広く発信するため、本作品の制作に至ったそうです。

それでは早速ご覧ください。

大切な人の転倒予防を目的とした、母と息子の物語。
楽曲タイアップ:大塚 愛『日々、生きていれば』

鉄拳さんからのコメント

これから親が歳をとって介護する時に大変だろうなぁと、思いつつ、自分が生まれてそれまでお世話になった事を考えると、同じだと思いました。
育児された事を介護としてお返しすれば良いだけ。
大変さは違うかもしれませんが、育児も介護も子を思う気持ち、親を思う気持ちは同じです。
親には辛抱してもらった分、幸せになってもらいたいです。

楽曲を提供した大塚 愛さんからのコメント

私は娘に見返りを求めていません。
彼女が幸せでいることをただ願いながら日々、生きています。
ある時、娘も同じように、想ってくれていることを知りました。

そしてまた、私が母に想うことも同じであることに気づきました。
それは同じ一本の線のように、手すりのように、心も支えてくれるものでした。

大切なあなたがうっかり転ばないように大切なあなたに幸せが舞い込んでくるように、日々、生きていきます。

親孝行しなきゃと思わずにはいられない素晴らしい作品ですね!

これからも私たちに感動与えてくれる作品を期待しています(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ