世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”ダレノガレ明美”の保護した野良猫への対応に称賛の嵐!!!

2017/03/11 UPDATE
 
2,699 views

タレントのダレノガレ明美さんは、2匹の猫と暮らし、愛猫のフォトブックを出版するなど、芸能界屈指の猫好きとして知られています。

そんなダレノガレさんが、1匹の野良猫を保護しました。

そして、保護した後の彼女の行動や発言に、ファン以外からも絶賛のコメントが寄せられているので紹介します。

野良猫を保護したことをTwitter上で報告したダレノガレさん。

すでに家で2匹の猫を飼っているダレノガレさんは、保護した猫をそのまま動物病院へ連れて行くことにしました。

すると、獣医さんから驚きの事実を聞かされることに・・・


なんと、保護した猫は子どもを身籠っていたのです。

検査の結果、幸いなことに猫は健康状態には問題がなかったため、ダレノガレさんは獣医さんと相談して子どもを産ませることにしました。

それだけではありません、産まれてくる子猫たちはしばらく世話をし、里親探しもするというのです。

この一連の行動に、多くの人から驚きと称賛のコメントが寄せられています。

しかし、中には売名行為ではないかと批判的な声もありました。

それに対してダレノガレさんはこのようにツイートしています。

ダレノガレさん自身も2匹の猫を飼い、命を育てることの大変さを身にしみて感じているからこその言葉だと思います。

母猫と産まれてくる子猫にとってベストな里親が見つかることを願います。

もちろん、誰もができる行動ではありません。

ダレノガレさんのような心温かい行動で1匹でも多くの命が救われることを願いします。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ