世の中は沢山のいいね!があふれてる。

この勢いは止まらない!アメリカ大使館までもが「恋ダンス」を披露!!!

2017/02/21 UPDATE
 
3,818 views

一大ブームを引き起こした人気ドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』略して『逃げ恥』

その人気は日本国内にとどまらず、アメリカ大使館・領事館が『恋ダンス』を踊るにまで至っており大きな話題となっています!

踊っているのは、駐日アメリカ大使館と、日本国内にある全領事館のみなさん。

その中には、第35代アメリカ大統領を務めたジョン・F・ケネディ氏の娘であり、現・駐日アメリカ合衆国大使のキャロライン・ケネディ氏も参加しています。

それではご覧ください!




ちょっとぎこちないものの、一生懸命練習したことが伝わってきます(^^♪

そして、オリジナルに近づけて、星野源さん役まで用意し、細部にまでこだわっているところが最高でした(*^^)v

外交官と聞くとちょっとお堅いイメージがありましたが、踊る姿を見てだいぶイメージが変わりました!

▼こちらはドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』の主題歌 星野源さんの『恋』のMVです。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ