世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”博多華丸”が愛娘にクリスマスプレゼントをあげない素敵な親心に超共感!!!

2017/11/26 UPDATE
 
25,844 views

華丸さんと奥さんの間で下した決断は、「プレゼントを渡さない代わりに手紙の返事を書く」でした。

華丸さん夫婦も本当はプレゼントをあげたかったのでしょうが、娘さんの今後を考えての苦渋の決断だったと思います。

娘さんに送った手紙を華丸さんや奥さんが書いてしまうと筆跡でいずれバレてしまいます。

そう考えた華丸さんはアンガールズの田中卓志さんに代筆をお願いしたそうです。

そして、田中さんが代筆しているその現場を携帯電話のカメラに収めて、娘さんが20歳になった時に見せようと計画しているそうです。

この華丸さんの計画を聞いた共演者たちは、華丸さんの父親力を大絶賛していました。

娘さんもこのクリスマスのことは絶対忘れないでしょう。

20歳であのときの手紙の真実を写真で知ったときの娘さんの反応が知りたいですね。

華丸さんは娘さんの将来の旦那さんよりもお腹が引っ込んでいることを目指しているとのことでした(笑)

華丸さんの娘さんへの深い愛情が伝わってくる素晴らしいエピソードですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ