世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【衝撃映像】カンガルーに愛犬が襲われた!!!そのとき飼い主が駆け寄りファイティングポーズ。この結末やいかに!!!

2017/02/21 UPDATE
 
9,450 views
愛犬がカンガルーに襲われる?

そんなシチュエーションだけでも衝撃ですが、そのときの飼い主の行動がネットで話題になっているので紹介します。

動物園では大人気のカンガルー。

愛くるしい姿ではあるものの、実はとっても凶暴。

オーストラリアではとっても恐れられているそうです。

なお、オーストラリアでは、実際に、カンガルーに蹴られ、内臓が破裂。

亡くなった方もいるそうです。

現地の人はカンガルーを見ても、むやみやたらに近づくことはないそうです・・・

ある日、友人たちとアウトドアを楽しむ様子を撮影していました。

ところが・・・

愛犬がカンガルーにつかまってしまった!?

驚くような光景がオーストラリアで撮影されました。

飼い主が駆け付けると、愛犬はカンガルーにヘッドロックを食らっている!!


なんともみごとなヘッドロック!!!

カンガルーの筋力はかなりのもの。

たくましい腕で押さえつけられて、愛犬は身動きが取れない様子です。

愛犬を助けるため、飼い主はどうするのでしょうか?

走り寄ってファイティングポーズ!!!


慌てて逃げる愛犬。

さあ、この結末は・・・

それでは動画をご覧ください!!!



なんともみごとなジャブ!!!

これにはカンガルーもびっくり!!!

ちなみにこの男性は動物園の飼育員で、動物の扱いについては慣れていたようです。

野生動物に乱暴を働いたことについては、ケガをさせるほどの攻撃ではなかったと釈明しています。

カンガルーからしてみれば愛犬に自分のテリトリーを犯されて攻撃したかもしれません。

何よりも男性にも愛犬にもカンガルーにも大きなけががなくてよかったですね。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ