世の中は沢山のいいね!があふれてる。

これはギネス級と世界中で話題殺到中!!!生後8週間の赤ちゃんの髪が凄すぎる!!!

2017/02/21 UPDATE
 
61,152 views


ジャン!!!




予想をはるかに上回る毛量に驚愕です!!!

ネットでも

■凄すぎる!
■これは世界一と言っても過言ではない。
■妖精みたいだな。

と、世界中で話題になっています。

彼は、イングランド南東部ブライトンに住む、生後8週間(写真撮影時)のJunior Cox-Noon君。


これはギネス級と言われているだけの事はありますよね。(笑)

産まれた瞬間から、かなりの毛量だったというCox君ですが、それにしても「合成!?」と疑いたくなるこの毛量。

ちなみに、買い物にCox君を連れて行くと、いつも、

「凄い!」

「触らせて!」

と買い物が出来なくなるほど注目を浴びるのだそう。

すべての毛が立っているがゆえに、どこに言っても注目を浴びるCox君。

ドライヤーをあてると、フサフサ感が倍増!!!

動画もありますので、是非、Cox君のフサフサっぷりをご覧下さい!



近所の人たちからは「baby bear(赤ちゃんクマ)」と呼ばれているそうです。

なお、これだけの毛量。

「散髪代、大変だろうな~」

と思ってしまうのですが、なんと母親のChelseaさんは美容師さん。

どんなに髪が伸びようと、散髪代は心配ないそうです。(笑)

これまで、“毛量の多い赤ちゃん”をたくさん見てきましたが…



他とは一線を画すCox君。


1歳になった彼は、一体、どのような髪形になっているのでしょうか(笑)。

Cox君のこれからの成長、とっても楽しみですね。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ