世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「ぬいぐるみ」じゃないの?! 中国で23頭の「パンダの新生児」の誕生が話題に!!!

2017/02/21 UPDATE
 
3,137 views


中国・成都市のジャイアントパンダ繁殖研究基地にて、23頭のパンダの新生児が誕生。

そのお披露目会の様子がネットで話題となっているので紹介します。

ぬいぐるみを並べたようなこの画像。

もちろんぬいぐるみではなく本物のパンダです。

1頭でもかわいいパンダの赤ちゃんが、なんと23頭も一同に並べられた破壊力は凄すぎです(笑)。



大の字に寝そべり無防備すぎる背中が可愛すぎ。

お尻の辺りに赤、青色のシミか汚れのようなものが着いているのも見られ、より一層キュートです。

これは赤ちゃんを見分けるためのものでしょうか?

同施設でのお披露目会に参加した現地観光客達からは

「パンダの新生児が1か所にこんなに集まっているのは見たことがない」

「最初、ぬいぐるみが売られているかと思った」

などの声が。

この報道は瞬く間に世界中に拡散され、全世界の人達に“癒やし”を提供してくれたようです。

・「子パンダの中に埋もれたい…」

・「ぐで~~んてしてる子パンダめちょかわいい」

・「子パンダ可愛すぎてカフェオレ吹いた」

・「善行を積んで来世でパンダを並べる仕事に就きたい」

・「子パンダ寝そべり方可愛すぎる、なんでみんなこのポーズなの(´ω`*)」

・「パンダァァァァァァ!!!」

などのコメントがSNSに寄せられていました。

それではそのときの動画をご覧ください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ