世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「最初の喧嘩をするまで、箱を開けてはいけません」9年後にあけた結婚祝いにもらった箱の中身に感動!!!

2017/03/28 UPDATE
 
127,875 views

"Tonight, we tucked our kids in bed and my husband and I enjoyed a glass of wine on the deck. We were talking about how...

Love What Mattersさんの投稿 2016年8月29日

箱の中に入っていたのは、手書きメッセージに包まれた現金が2つ、ワイングラス、花瓶、入浴剤でした。

メッセージの1つはキャシー宛てで、このお金でピザを買い、お風呂の用意をするよう書かれていました。

もう一つはブランドン宛てで、花とワインを買うよう書かれていました。

キャシー宛てのメッセージ

ピザとエビ、もしくは何かあなたたち2人が好きなものを買いなさい

ブランドン宛てのメッセージ

花とワインを買いなさい

その他、箱に入っていたもの。

ガラスの花瓶、ペアのワイングラス、バスセット

キャシーさんは

2人にとって箱の中身より大切だったのは、箱そのものの存在だった

と説明しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9年(それと3回の引っ越し)の間、箱はいくつものクローゼットの中でほこりをかぶっていました。

しかし箱は私たちに、我慢すること、相手への思いやり、妥協すること、そして忍耐を教えてくれたのです
 
私たちは、お互いの親友、パートナー、チームメートになることで、絆を強めてきました。

そして今日、私たちは箱を開けることにしました。

なぜなら、ついに気付いたからです。

強く結ばれた家庭を築いていくための道具は、箱には入っていない。それは私たちの中に存在する・・・と

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9年の間に、ガンさん夫妻には現在6歳になる娘と3歳になる息子が加わりました。

キャシーさんは、「結婚生活で一番重要なのは、良いパートナーになること」と語りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生には、本当にたくさんの紆余曲折があります。

心から信頼したり、相談したり、頼ったり、一緒に泣いたりできる相手なしでは、多くの問題に対処するのは難しい。

ブランドンはとても誠実な人です。

どんなに苦しいときでも、私の味方をしてくれます。

そして私は彼の味方です。

どんなときでも味方をしてくれる人、助けてくれる人がいれば、とても生きやすくなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても素敵な贈り物ですね。

そしてその中身よりもそのものが与えてくれた「良いパートナーになる」という気持ちってとても共感できますね。

あなたはどう感じましたか?




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ