世の中は沢山のいいね!があふれてる。

目が不自由だった少女が初めてママの顔を見た瞬間に感動…。

2017/02/21 UPDATE
 
7,519 views
医学の進歩はときにして大きな感動をうみます。

不可能と感じていたものが可能になるからです。

ブラジルで生まれ育った2歳の女の子、ニコリーちゃん。

彼女は生まれつき、緑内障により、視力と聴力に重い障害を抱えています。

片方の目は全く見えず、もう片方の目はかろうじて光が見える程度です。

そのため、彼女は生まれてから一度もママの顔を見たことがありません。

いつも優しく守ってくれているママってどんな顔なんだろう・・・。
 
 
ママも苦しみは同じ。

生れてきた我が子が光しか見えないのですから・・・。
 
 
この病気を持って生まれてくる赤ちゃんは25000人に1人の割合だといいます。

しかし、この病気は治る可能性があります。

実は、彼女はこれまでに7回の手術を受けました。

しかし、残念ながらうまくいかなかったのです。

彼女のご両親は、Facebookで人々に協力を求めました。

すると、たくさんの人たちの支援により、合計200万円以上の寄付金が寄せられました。

そのおかげで彼女は、フロリダ州の病院で手術を受けることになりました。


3時間にわたる手術はみごとに成功。

そして、ついに彼女の目は見えるようになりました。


彼女が初めてママの顔を見た瞬間の映像をごらんください。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ