世の中は沢山のいいね!があふれてる。

アメリカで”川崎宗則選手”のスピーチが「伝説に残る」と賞賛される!!

2017/02/21 UPDATE
 
40,346 views

川崎宗則選手が所属するブルージェイズは22年ぶりにリーグ優勝決定シリーズへ進出。進出を決定した試合後、お祝いムードに包まれるスタジアムで、川崎が地元テレビ局の中継に“飛び入り”参加し、そのスピーチが「伝説に残る」と賞賛されています。

「ムネ! 今の気分は?」と突如、インタビューが始まると

「今日は二日酔いしないようにします! あと2回(リーグ優勝決定シリーズとワールドシリーズ)、これを味わいたいですね。僕たちは何も恐れていないし、チームの誰しもが恐れていない。まだまだ重要な試合が残されている。考えすぎることなく、バットを振ること、投げること、ボールを捕ること、こういった一つ一つのプレーに集中して、勝利をつかみたい」と語りました。

そして最後に、「2015年の僕の英語どう?」と逆質問も。「とってもいいね。2014年よりも上手になっているよ!」と返されると、「本、2冊持ってるからね!」と満足そうにウインクしました(≧▽≦) それではご覧ください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ