世の中は沢山のいいね!があふれてる。

Clubhouseでの発言が週刊誌に取り上げられ炎上→藤田二コルさん「つまんなくなる」

ルールは守らないと!
2021/02/10 UPDATE
 
1,863 views

話の記録が規約で禁止されているClubhouseでの発言が週刊誌に取り上げられてしまう

「1月下旬のある夜、池田美優(22)、藤田ニコル(22)、ビビる大木(46)の3人が雑談しているルームを見つけて入ってみました。この3人は、元日に放送された特番『有吉の冬休み』(フジテレビ系)でも共演していましたよね。



 ロケの思い出を振り返るなか、ニコルが、『みちょぱって絶対に裸を人に見せないよね? お風呂行こうよ』と言うと、池田は『やだ。なんで一緒に行かないといけないの?』と断固拒否。



 その後もニコルの “暴走” は止まらず『みちょぱの裸を見たい』『バストにも下にも興味がある』と話していました。露骨な下ネタを続けるので、ビビる大木は『ネットでこんな話をして、大丈夫?』と “ビビッて” ました」(一般人ユーザーの一人)



 クラブハウスは、いわばオンライン上で開かれる井戸端会議だ。“噂好き” の芸能人も熱中している。



「もとから噂話が好きと公言している若槻千夏さん(36)は最近、四六時中クラブハウスにいます(笑)。芸能人のルームをパトロールし、そこで聞いた噂話を別のルームで話すそうです。ウエンツ瑛士さん(35)は若槻さんを『クラブハウス内週刊誌だ』と評していました」

にこるさん「つまんなくなる」

みちょぱさんも・・・

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ