世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『とくダネ!』3月26日で放送終了を発表!→小倉さん「ネットの言葉が…」に考えさせられる

22年間お疲れ様です。
2021/01/13 UPDATE
 
17,855 views

『とくダネ!』3月26日で放送終了を発表!→小倉さん「ネットの言葉が…」に考えさせられる

 フジテレビは12日、朝の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜午前8時)を3月26日の放送で終了すると発表した。1999年4月1日にスタートしたフジ系の看板情報番組が、今春で22年間の歴史に幕を下ろす。 

 フジによると、小倉智昭さんがスタート時からメインMC(司会)を務め、病気休養の時期などがあったものの、1月12日現在で放送回数は5593回に達した。「同一司会者による全国ネットのニュース情報番組」の放送回数最多記録を更新中という。
出典: mainichi.jp

情報番組『とくダネ!』が、今年3月26日をもって、

放送を終了することが発表されました。

昨日の放送ではMCを務めている小倉智昭さんが、

22年前の映像を振り返りながらこのように語っています。

今日のスポーツ誌で、大変大きく取り上げていただいたんですが、『とくダネ!』が足かけ22年、3月いっぱいで終了することになりました。

本当にみなさんには長い間ご覧いただいたんですが。

この映像、20年前ってのはね、だぶだぶの服を着るのが流行っていたんですよ。

古い感じがするよね。この頃、むしろ大病してるんじゃないかっていうくらい、私は細いんですけども。

まあ、次の世代の人にね、ここのキャスターっていうポジションを譲って、新たなる番組がスタートしてくれるといいのかなあと思っているんですが。

最近、ちょっと切っ先が弱くなってですね、やや保身に走るきらいがありまして。

病気してからネット情報とか見るようになっちゃったんですね。

そうするとやっぱりね、「老がいじゃないか」とか「ボケてんじゃないか」という言葉がきついものなんですよ。

で、お年寄りの政治家を見ると「あーやっぱり、歳を取るとだめだなあ」なんて、少しずつ思うようになりました。

そんなこともあって、私はそろそろいいのかなって。

ただ、まだ残りはありますから、騒ぎます!

ネットの反応




コメント

2
  • 1. いいねニュース訪問者
    (988f53) 2021-01-13 23:31:46 [通報]
    これから朝、何チャンネル見ればいいんだろう、、、。
    やめないで。
    1
    0
  • 2. いいねニュース訪問者
    (988f53) 2021-01-13 23:31:48 [通報]
    これから朝、何チャンネル見ればいいんだろう、、、。
    やめないで。
    1
    2
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ