世の中は沢山のいいね!があふれてる。

渡部建さんの謝罪会見に対しての兼近大樹さんのコメントが話題→本当そう思った…!!!!

ほんとこれ、
2020/12/06 UPDATE
 
15,342 views

渡部建さんの謝罪会見に対しての兼近大樹さんのコメントが話題→本当そう思った…!!!!

 12月3日、アンジャッシュの渡部建が100分間にわたる謝罪会見を行なった。コロナ禍においては異例とも言える囲み取材のなかでは、複数女性との不倫の真偽について、また年末に放映予定のバラエティ番組に関する質問などが相次いだ。

情報番組『ABEMA Prime』に、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんが出演し

渡部さんの会見について意見を求められると

「まず、『すげー長えなー!』って思いましたね」

とコメントし、このように続けました。

たぶん、関係者にはもう、直接謝ってるんですよね。

だから、ここ(謝罪会見)で関係者に謝る必要はない。

その上でこれをやっている意味がちょっと分からなかったです。

結局、今回の騒動って、(多目的トイレの)『多目的』に性行為を含んでしまったことで騒がれてるんですよね。

だから、その部分の謝罪オンリーでよかった。

それのせいで、多目的トイレを使えなくなった人たちがいっぱいいるわけだから。

そこの謝罪を、ばちこんブッかまして…でよかったんじゃないかなって。

結局(会見を)やってもやらなくても、文句をいいたい人はずっといい続けるんで。

これをやることで、一部だけを切り取って「こういうこといってたよ」とか、切り取りで前後の文脈を無視して記事を上げられちゃったりとか。

「よりよくないことが広がるんじゃねーかな」っていう意味では、「やる意味あったのかな」っていうのは思いました。
出典: abema.tv

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ