世の中は沢山のいいね!があふれてる。

北川景子が突然撮影を『中止』した!!→その理由に称賛の声が続出!

素敵!
2020/11/21 UPDATE
 
3,538 views

北川景子が突然撮影を『中止』した!!→その理由に称賛の声が続出!

11月19日、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』がYouTubeチャンネルを更新し、

その中で藤森慎吾さんが俳優の北川景子さんの『神対応』について語りました。

動画では、藤森さんが北川さんと共演した2012年放送のドラマ『悪夢ちゃん』の撮影での失敗を、

相方の中田敦彦さんへ話し始めます。

撮影の休憩中にエチケットのためガムを噛んでいた藤森さんは、

緊張でガムを捨てるのを忘れ、そのまま本番へ行ってしまいました。

ガムを歯と頬の間に挟み撮影を進めますが、セリフを話すうちに

だんだんとガムが落ちてきてしまい、藤森さんが焦っていると…

ごめんなさい!私、今間がとりづらかったのでもう1回お願いします!」っていったの。

俺のガム(が落ちるの)を正面で見てるんだよ。俺に責任の矛先が向かないように、自分がミスしたかのような感じでカットをかけてくれた。

ガムが落ちるのを正面で見ていた北川さんは、

まるで自分がミスをしたかのように振舞い、撮影を止めてくれたんだそうです。

周囲への気遣いを忘れない、北川さんの人柄が垣間見えたエピソードでした。

YouTubeの動画はこちら

ネットの反応

ネットでは次のような声が上がっております。

・おぎやはぎが8.9年前にイベントがあってモデルが何人も居る控え室に挨拶しに行った時
殆ど無反応やチラっとみられるだけの中、唯一立ち上がって挨拶返してくれたのが北川景子だったらしい
アベマのブスTVで言ってた

・北川景子さん、素晴らくて優しいですね。これも藤森さんのターニングポイントだったりするのかな?

・北川景子さんって凄いなー。
気遣い半端ない!

話の内容聞いてて見たくなった作品ありました。

・元カノの思い出の品を取っとくタイプと捨てるタイプのお2人w
北川景子さんの気遣い素晴らしい〜
見習いたい女性です。

・北川景子さん、優しいし、機転の利いた気の使い方が素敵です✨

慎吾さん、あっちゃんからもらったジャージ大切に持ってるのね☺️✨✨




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ