世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「僕は決してかわいそうな奴ではない」出演者逮捕二日後に公開された『とんかつDJアゲ太郎』主演・北村匠海さんのコメントが話題!

この状況で幸せだと言えるのすごいと思う…
2020/10/31 UPDATE
 
741 views

「僕は決してかわいそうな奴ではない」出演者逮捕二日後に公開された『とんかつDJアゲ太郎』主演・北村匠海さんのコメントが話題!

ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎さん(23)が30日夜、警視庁東京湾岸署から釈放された。検察側が勾留請求しなかったとみられ、同庁は任意で捜査を続ける。

伊藤さんは28日午後、東京都内の道路を車でUターンしようとした際、バイクと衝突し2人にけがをさせたが、救護活動などをせずに逃走。29日に道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕、30日午前に送検されていた。
 捜査関係者によると、伊藤さんは容疑を認め、「気が動転した。パニックになった」と逃げた理由を説明。当日の行動については「買い物に行く途中だったが、道に迷ってしまった」という趣旨の供述をしている。
出典: www.jiji.com

伊藤さんが出演する映画『とんかつDJアゲ太郎』の制作陣は作品上映を決断し、公開初日の舞台挨拶も決行!

初日舞台挨拶では、主演を務める俳優の北村匠海さんが登壇し

舞台挨拶を見ている大勢の人に対し、このようにコメントしました。

最後はマイクを握ると声を詰まらせ、「本当に心の底から今日ここに立てていて、映画が公開できたことがとてもうれしいです。僕は決してかわいそうな奴ではないし、とても幸せ者だと思っています。本当に人に恵まれて、監督、キャスト、スタッフの皆さんに支えられながら、今ここに立てています」と感謝。

続けて、「映画のことを話せたり、本当に幸せ者ですし、皆さんが今日ここに来てくれてこの後、映画を見てくれるのを本当に感謝しています。いろんな要素が詰まっているおもちゃ箱みたいな映画です」とアピールした。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ