世の中は沢山のいいね!があふれてる。

AIのチェックミス!?こちらのタマネギの画像が警告を受けたんだそう→コメント欄が大喜利に

なんで・・・?
2020/10/08 UPDATE
 
2,675 views

こちらのタマネギの画像が警告を受けたんだそう

野菜や花の種子を販売するThe Seed Companyのマネージャー、ジャクソン・マクリーン氏によると、Facebookでタマネギの一種、ワラワラ・スイート・オニオンの広告を掲載しようとしたところ、広告に含まれるタマネギの画像がFacebookの広告ガイドラインに違反していたため、商品の宣伝ができなかったとのこと。

The Seed Companyは広告に関してFacebookから以下のようなメッセージを受信。メッセージには「あからさまに性的な商品です。性的な内容を示唆する方法で商品やサービスを配置してはいけません」と書いてありました。

「私たちが用意した画像は『あからさまに性的な画像である』と判断されたため、Facebookへの広告掲載を中止しなければなりませんでした。タマネギの丸い形が、おっぱいか何かのように誤解されたのかもしれません。笑うしかなかったです。人間がこのタマネギを見て何か性的なものを感じ取るには、かなりの想像力が必要になるでしょう」とマクリーン氏は語っています。

コメント欄が大喜利に




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ