世の中は沢山のいいね!があふれてる。

指原さんときゃりーさんの選挙についての投稿が話題!←きゃりーさん、学ぼうよ…

きゃりーさん、失敗から学ぼうよ…
2020/07/05 UPDATE
 
12,109 views

指原さんときゃりーさんの選挙についての投稿が話題!←きゃりーさん、学ぼうよ…

きゃりーさんは過去にも政治的な発言が話題になりました。

 きゃりーは10日に「#検察庁法改正案に抗議します」とのハッシュタグとともに、検察庁法改正案の問題点を相関図で示した画像を投稿。しかし、否定的なコメントが多く寄せられたため、投稿を削除。

 そして翌日のツイートでは「なぜ今回私が発言したのかと言いますと、周りの信頼している友達がこの話をしていて政治に詳しくない私のところまで話が降りてきました。私も自分なりに調べた中で思ったのは今コロナの件で国民が大変な時に今急いで動く必要があるのか、自分たちの未来を守りたい。自分たちで守るべきだと思い呟きました」と投稿に至った経緯を説明した。

 さらに「若い方でもわかりやすいように画像を掲載させていただきました(この画像は間違えてる等の指摘もいただきました。ごめんなさい」と検察庁法改正案に抗議した理由を明かし、「私が投稿を消去させていただいた理由はファンの人同士で私の意見が割れて、コメント欄で議論が繰り広げられていて悲しくなり消去させていただきました。いろんな意見があって良いとは思います。私に対してのイメージ、理想ぞれぞれあるとは思いますがファン同士で喧嘩するのは嫌だなぁ。逃げるな!とか消すなら最初から書くんじゃねー!とか色々言われるだろうな思ったので、理由を書かせていただきました。今後は発言に責任感を持って投稿していきます」とツイートを削除した理由をつづった。
出典: taishu.jp

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ