世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【スッキリ 加藤浩次さん】大津市の事故についての「保育園側の過失は全くない」とネットで称賛の声!!

スッキリですね!
2019/05/09 UPDATE
 
8,345 views

大津市の事故についての「保育園側の過失は全くない」とネットで称賛の声!

極楽とんぼの加藤浩次が9日、日本テレビ系「スッキリ」で、滋賀県大津市の保育園児が巻き込まれた交通事故について、保育園側の問題は「全くない」と断言。専門家も同意した。

 番組では、2歳の保育園児2人が亡くなった痛ましい事故について、現場からのリポートなどを交えて報道。スタジオには交通事故鑑定士の熊谷宗徳氏を招いて話を聞いた。

 現場からの詳細のリポートを聞いた加藤は「まずね、これ、悲痛な記者会見、保育園側がやられてましたけど、保育園側の過失、問題点、全くないわけですよね」と断言。これに熊谷氏も「全くありません」と同意した。

 熊谷氏は「歩道の奥に園児を置いて、そこにブロックするように先生がいたわけですから、それ以上何をしたらいいのかと思うぐらいまったく(問題は)ありません」と重ねて強調。加藤は「手前の信号のない横断歩道を使わず、信号のある方を使ってるんですよね、敢えて。そこまでやって…本当に辛い」と厳しい表情を浮かべていた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード