世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【動画あり】水曜日のダウンタウン「新元号当てるまで脱出できない生活」が感動したとネットで話題!!

凄いですね!!
2019/05/09 UPDATE
 
1,088 views

新元号当てるまで脱出できない生活

TBS系列で放送された水曜日のダウンタウンの企画で「新元号を当てるまで脱出できない生活」が話題になっています。


新元号が発表する前に隔離をして新元号を当てられるのかとい企画。


達成感が凄くて感動したとネットで話題に!!

お笑いコンビ・ななまがりが、5月8日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。「新元号を当てるまで脱出できない生活」という企画に挑戦し、反響を呼んでいる。  

ななまがりの初瀬悠太と森下直人の2人が、3月末日に平成荘というアパートに隔離され、新元号を必死に予想するというこの企画。ツッコミの初瀬は「恵進」や「天栄」といった縁起のよい字で作られた元号を考える一方で、ボケの森下は「歯姫(はひめ)」といった奇妙な感じの組み合わせを選ぶなど独自路線を歩む。

ヒントの有効活用もあって、5日間、100時間目にして「令和」にたどり着くと、スタジオで喝采が上がるだけでなく、ネットでも「すごい!」「令和を恐らく一番喜んだ2人かもしれない」「喧嘩とかなくてよかった」「本当にこの企画に最適なコンビ」「正解に近づいていく感じドキドキした」といった声が上がった。

放送終了後、ななまがりの2人はSNSを更新。「ガチでしんどかったけど楽しかったです!」「超過酷な生活は辛すぎて気が狂う寸前までいきましたが、正解を出せて脱出した時の喜びは一生忘れられません!!」と、元号を当てた時の喜びをつづった。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード