世の中は沢山のいいね!があふれてる。

藤田ニコルさんが「インスタ映えはもう古い」とコメントに共感の声が多数!!

共感できますね!
2019/04/22 UPDATE
 
3,975 views

インスタ映えはもう古い!?

モデル、タレントの藤田ニコルさん。

日本テレビ系メレンゲの気持ちでインスタ映えについてのコメントに共感の声が多数寄せられています。


時代の流れは速いですね。

藤田ニコルが20日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演。“インスタ映え”という言葉を聞くと「萎える」と発言し、スタジオを驚かせた。また、ツイッターでも同様につぶやき、多くの共感や戸惑いの声を集めている。

 この日の放送にゲスト出演し、自身が実践している美容法などを紹介した藤田。さらに、自身のSNSで「誕生日まで毎日1つは可愛くなる事をしようと決めた」とつぶやいたことが紹介された。

 藤田は「料理でもいいですけど、それこそ言葉遣い綺麗にするでも」と自らに課したコンセプトを話し、料理にハマり、「すき焼き」「鮭のホイル焼き」などを作ったことを画像付きで語った。

 すると、司会の久本雅美は「アップする写真も、いわゆる『インスタ映え』とかって」と“インスタ映え”を意識するか尋ねたが、藤田は「いや全然、むしろ『インスタ映え』って言われると萎え萎えしちゃうんですよね」と切り返した。

 さらに、「『インスタ映え』ってワードが本当に嫌すぎて、分かる人いる? いない? 『インスタ映え』、もう古くないですか?」とスタジオに呼びかけた。

 続けて「『映えますよね』って絶対聞かれる担当なんですよ」とし、「これ映える?」などと聞かれると「映える、映える」とうんざりしながら応じていることを語った。

 久本は「やっと私なんかは『映える』って使い始めたくらい」と自身のことを口にしたが、藤田は「大人はそういう言葉、新鮮で好きかもしれないですけど、ちょっと私にはもう…古すぎてやめてほしい」と持論を語っていた。

 放送後にも自身のツイッターを更新した藤田は「インスタ映えってワードはもう個人的に古いと思っててこれ映えるよね?って言われると萎え萎えしちゃうようになりました。。(個人的に。。)」と改めてつぶやき、あくまで個人的な感覚であることを伝えている。

 この藤田の発言はネット上に反響が寄せられ、「もう古くないですか? やめてもらえませんか? と断言してくれてスッキリ」「"インスタ映えはもう古い"発言で一体何万人のインスタグラマーがギャフンと言ったのか」などの声が見られる。

 さらに、藤田のツイッター投稿は4時間ほどで「いいね」の数が6千件を突破。「めっちゃわかる」「正にそう!」「もうブームは過ぎた」「みんな言い過ぎて古い感じになるよね…」などと共感するコメントが多数寄せられた。

 ただ、モデルで女優の池田エライザも藤田の投稿に反応し、「えっっおばちゃん最近知ったよ…」と藤田の発言に戸惑ったようで、「ちなみにこの前10代の子にそのカメラアプリ古いっすよって言われて泣きそうになったよ」と自虐的にコメントしている。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ