世の中は沢山のいいね!があふれてる。

彦摩呂さんが約45キロのダイエットに成功!ダイエットの秘訣は〇〇!!

ダイエットは辛いです!
2019/04/17 UPDATE
 
2,145 views

彦摩呂さんが約45キロのダイエットに成功!!!

面白い例えのグルメリポーターで人気の彦摩呂さん。

彦摩呂さんがダイエットをして約45キロ痩せたことを報告しました。


確かにスッキリした気がしますね。

グルメタレントの彦摩呂と、モーニング娘。OGの田中れいなが出演する舞台「信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~」(5月18日[土]より上演)の製作発表会が4月15日、都内にて行われた。会見には2人の他、俳優の鶏冠井孝介、谷佳樹、脚本・演出の久保田唱が登壇し、シリーズ第3作目となる今作への意気込みを語った。

彦摩呂、恒例のダイエット成果の報告
本舞台の会見では彦摩呂の衣装の胴回りが話題になるのが恒例で、今回も「マジックテープの位置がまた短くなったんです」とアピール。最近では8日放送の「芸能人余命宣告!史上最悪の結果も絶対改善するぞSP」(TBS系)で“余命3年”と診断されたことがニュースになったが、ダイエットは順調のようで、「あと少しで90キロ代。遺作にならないように、生きて生きて生き抜きます」と笑いを誘った。

マックス時は135キロまで太っていたという彦摩呂。「そこで“デブの壁”を見て、引き返すことを決意したんです。今までリバウンドの歴史だったので、1年半かけて、少しずつ少しずつ落としてきました。漢方を飲み、ジムでアクアウオークをして。代謝を上げて、糖質を控えるように」と振り返り、大事なのは糖質制限だと熱弁。

「ご飯1杯を我慢したら、焼き鳥の塩(タレは糖分があるのでNGとのこと)は180本食べていいんですよ。(重要なのは)糖質なんです。カロリーダイエットの時代じゃないんです。カロリーゼロのハイボールと焼き鳥で相当食べられます。“食べられない”とか“我慢する”とかがない、幸せなダイエットなんです」という彦摩呂に、共演者たちも驚きの声を上げていた。
出典: thetv.jp

痩せた姿はこちら!

確かにスッキリした気がしますが、まだまだダイエットが必要そうです。


ダイエット頑張ってほしいですね!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ