世の中は沢山のいいね!があふれてる。

記者からのデリカシーのない質問に対する宇野昌摩選手の対応が完璧と称賛の声!

立派なコメントですね・・・
2019/02/13 UPDATE
 
15,166 views

競泳の池江璃花子選手が白血病を公表したことで、多くの応援や心配の声が寄せられています。

東京オリンピックでの金メダルの獲得を期待されていた池江璃花子選手。

東京オリンピックを目指して厳しい練習に耐えてきたでしょうし、辛く悔しい心境であるとともに、病気に対する不安や恐怖もあるとおもいます。

ゆっくりと休んで、また元気な姿を見せて欲しいですね。



この池江璃花子選手が白血病を公表したことについて、桜田五輪相が人格を疑う発言をしたことは別の記事で紹介させていただきましたが、その一方でフィギュアスケート宇野昌磨選手のメディア対応に称賛の声が集まっています。

アメリカで行われていた四大陸選手権で初優勝し、その帰国直後の空港で記者から池江璃花子選手の白血病したことについて記者から質問を受けた宇野選手。

その質問への回答が、真っすぐで立派だと話題になると同時に、このようなデリカシーのない質問をしたメディア側への反発の声も出ています。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード