世の中は沢山のいいね!があふれてる。

言ってくれると思った!NGT48・山口真帆さんの暴行被害、加藤浩次さんのコメントに称賛の声!

多くの人が思っていることをズバッと言ってくれました!!
2019/01/11 UPDATE
 
14,996 views

NGT48・山口真帆さんの暴行被害について、連日ニュースで放送されています。

山口真帆さんがSNSで告白した内容によると、山口さんの個人情報をメンバーの誰かがファンに教えたことでこのような事態に発展してしまったんだそうです。

しかし、運営の発表にはこのことについては触れられておらず、さらには被害者である山口真帆さんが謝罪することに。

ネットでは運営の対応に疑問を抱いている人も多くいます。

そんな中、加藤浩次さんのコメントが話題となっています。

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が11日、MCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)の生放送に出演。新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けた事件をめぐる運営サイドの対応などについて私見を語った。

 加藤は「実際の真実っていうのは僕もわかりませんけど、推測するに、運営側はもしそれが明るみに出てしまうと、NGTの活動っていうのがしづらくなってしまう、だからそれを内々にした方がいいんじゃないか、ということもうかがえる」と運営サイドの意図を推測。公演の帰宅時間を教えたメンバーがいることを運営が認めたことには「山口さんが謝罪して、なんでこのメンバーは何にもないの?って思うのは、僕は普通だと思うんだけど」と疑問を呈した。

 そして「(運営が)今回対策を出したのが、防犯ベル、そして巡回するという。え、そこ?って僕は思っちゃう。こういったメンバーが中にいたら、そんなもん持たせても関係なくなるじゃん。やんなきゃいけないのは、こういったメンバーがいなくなることでしょ」と運営のとった対策に苦言。また「山口さん自身がNGTグループってのを守りたいって気持ちもあるし、それが公になるとこのグループばらばらになっちゃうんじゃないか、なくなってしまうんじゃないか、じゃあ私が黙ってればいいのかな、でも黙っているわけにはいかない、メンバーでそんなことを言った人がいるんだから。という思いってことだよね」と山口の気持ちを推しはかり、「これで終わりってわけには、運営側もいかないと思いますね」と、問題解決への道は遠いと指摘した。

ネットの反応




コメント

2
  • 1. いいねニュース訪問者
    (051e24) 2019-01-12 02:19:44 [通報]
    こう言った場合、タレントを守るのは所属する事務所ですか?NGT運営側ですか?
    最初っから気になっているのに誰〜も指摘してくれないんだけど。無知なものでご教授願いたい。
    0
    2
  • 2. いいねニュース訪問者
    (845806) 2019-01-12 03:38:55 [通報]
    ってか、そそめかしたって何?
    3
    5
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ