世の中は沢山のいいね!があふれてる。

千原せいじさんの伝説的なぶっとびエピソード10選!どれも面白い!!

どれもせいじさんらしくて面白いですねw
2019/01/09 UPDATE
 
13,151 views

自身の息子に「中途半端にハゲやがって」と言われたことがある。

せいじさんがせいじさんなら息子さんも息子さんですww


すでに笑いのセンス抜群な発言です。


しかし息子にこれ言われたら切ないですねww

DVDで記録するタイプのビデオカメラを持っており、
旅行に50時間分のDVDを持って行ったが、本体のビデオカメラを忘れた。

この話には前置きがあるのでぜひとも動画も見て欲しいです。


ジュニアさんの突っ込みが面白すぎますww


無念な兄・・・www

千原兄弟として松嶋尚美(オセロ)と共演した際、当時松嶋は独立したばかりだった。気を遣ったジュニアはそれには触れずにいると、それがスタッフにも伝染してスタジオ全体が気まずい空気になっていた。しかしそんな空気の中、「おう! 何や、お前松竹辞めたんやて~?」と大声で言いながらスタジオに入ってきた。おかげで気まずい空気が一気になくなり、松嶋は「あーゆーの、めっちゃ好き!」と絶賛したが、ジュニアは「今の時代、デリカシーあるもん負けか!」と思ったという。

こうゆうのは本当せいじさんにしかできないことです!


デリカシーのなさが人を救うこともあるんですね。

子供の頃、野球をしに行こうと家を出る時、閉まっていることに気づかずに
ガラス戸に突進して割ってしまったことがあるが、そのまま何事も無かったように野球に行った。

ガラスをぶち破ってノーリアクションはヤバすぎますねwww


その時のせいじさんの心境が気になりますww

10

高校入学の際に知能指数を計り、普通に勉強すれば東大に行けるレベルという
その高校始まって以来の高い数値を叩き出した。
そのため特別進学コースに入れられるものの成績が悪すぎて2年生から普通科になった。

ジュニアさんからアホ呼ばわりされがちなせいじさんですが、実はIQがめちゃくちゃ高いそうです!!


千原兄弟は2人とも話が上手なのできっと本当はとても頭がいいんだと思います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ