世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「なんで紅白呼んでくれへんの?」ノンスタ石田さんが圧巻のけん玉技を披露!

来年の出場に期待ですね!
2019/01/01 UPDATE
 
517 views

紅白歌合戦でけん玉のギネス世界記録を更新した三山ひろしさん。

「その舞台になんで呼んでくれへんの?」とノンスタイルの石田さんがけん玉の技の数々を披露する動画を投稿したことが話題となっています。

早速ご覧下さい。

<第69回NHK紅白歌合戦>◇31日◇東京・NHKホール

けん玉検定4段の三山ひろし(38)は、「いごっそ魂~けん玉世界記録への道、再び~」を歌唱中に、けん玉のギネス世界記録に2年連続で挑戦し、見事に成功した。前回の失敗を乗り越えて成功し、三山は「バッチリでした」と、してやったりの笑みを浮かべた。

ギネス記録は、ラストの三山を含む124人が連続して、けん玉の技「大皿」を決めることで樹立される「連続してけん玉をキャッチした人の最も長い列」。この記録には、前回の紅白でも挑戦し、三山は「男の流儀~けん玉世界記録への道~」を歌いつつ、記録達成の124人目を務めたが、序盤の14番目のメンバーが、まさかの失敗。その中、三山は顔色を変えずに歌い続けた。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (5242c5) 2019-01-03 19:16:05 [通報]
    凄い!!
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード