世の中は沢山のいいね!があふれてる。

猫「寒いのニャ…暖かいとこ探すのニャ」結果見つけたお気に入りスポットがまさかすぎた!!w

2018/12/12 UPDATE
 
1,439 views

先週ごろから急激に冷え込むようになりました…

寒いのが苦手な猫たちは寒い時期になると暖かい場所を探し始めますよね。

Twitterユーザーの卯花ぽちこ@三日目 西め-31b@kaburewarabiさんの愛猫・まめちゃんが暖かいところを探した結果気に入った場所が話題となっています。

一体どこなのでしょうか!?

早速ご覧下さい。

なんとまめちゃんがお気に入りの温まりスポットとして気に入ったのはゲーム機の上!!

確かにゲームをやり始めるとゲーム機は熱を持ちますが、いささか熱すぎる気も・・

あまり熱すぎると火傷してしまいますからね!!

満足気な表情をしているまめちゃんですが、更なる暖かい場所探しの旅を続けなければならない予感です…


ネットの反応

ゲーム機の上に乗る猫ちゃんたちは多いようです。

しかし、先ほども言いましたようにPS4の表面温度は40℃を超える程高音になるんだそうです。

ここまで熱くなってしまうと低温火傷してしまう可能性があるので、猫除けのプラスチックの針山を括り付けるなどの対処をすべきかと思います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ