世の中は沢山のいいね!があふれてる。

保育士「娘さんが足を引きずっていて…」その理由にクスリ!!

2018/11/22 UPDATE
 
2,034 views

最近は共働きの家庭も増えているので保育園に子どもを預けているという方は多いのではないでしょうか。

保育園の先生は子ども1人1人をしっかりとみてくださるので、親が気付かないような些細な変化も見逃さず伝えてくれるのでありがたいですよね。

今回ご紹介するのはTwitterユーザーのいなむら (母)(@inmr_mam)さんの投稿です。

娘さんのお迎えにいったところ、先生から足を引きずっていたから気をつけて欲しいと言われたんだそうです。

その理由に思わず笑ってしまいます。

なんと足を引きずっているような動作はスキップだったんだそうです。

お母さんも同じようなスキップをするようで遺伝って怖いですよね・・

かくいう筆者もスキップが変だとよく言われますww

バラエティ番組では女子アナウンサーの川田アナのスキップが変わっていると取り上げられることが多いですが、スキップが独特な方は意外と多いようですね。

娘さんが怪我をしていなくて本当によかったです。

このクスリと笑ってしまうほっこりエピソードに様々なコメントが寄せられました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード