世の中は沢山のいいね!があふれてる。

水原希子、あまりのスタイルの良さに○○○○を公開処刑してしまうww

2018/11/13 UPDATE
 
4,778 views
  • モデルや女優として活躍している水原希子さん。

    色白でスラっとした長い手足や整った顔立ちは日本中の女性の憧れでもあります。

    そんなスタイル抜群の水原希子さんがあるものを公開処刑し、話題となっているようです。

    ここで指す公開処刑とは『見せしめの目的で広く一般に公開されて行われる処刑のこと。転じて、公の場でひどく恥ずかしく屈辱的な状況に置かれることをたとえて言う表現。』というものです。

    単独で映っていると様になっていても隣に人が並ぶとスタイルが悪く見えてしまったり、顔が大きく見えてしまったり…と比較対象が出来ることでその人より劣っている部分が浮き彫りになってしまうことを指すようです。

    水原希子さんはその抜群のスタイルで何を公開処刑してしまったのでしょうか・・・・

    早速ご覧下さい。
  • なんと…水原希子さんが公開処刑してしまったのはマネキン!!!

    確かにマネキンよりも水原希子さんの足の方が長く、細くみえます・・・

    マネキンといえば服が見栄えよく展示できるよう、平均的な女性のスタイルよりも細く、足も長く作られています。

    そのマネキンを公開処刑するとは・・・・水原希子さんの細さに驚愕ですね!!



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード