世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ポスターも傷つけない!壁に穴を開けないでポスターを貼る方法が話題!

2018/11/04 UPDATE
 
29 views
  • 部屋のインテリアにもなり、お気に入りのアイドルやキャラクターなどをいつでも見ることを可能にしてくれるポスター。

    グッズとして取り扱われやすいアイテムなので持っているという方も多いのではないでしょうか。

    しかし、画鋲で固定するとポスターや自宅の壁に穴を開けてしまうので飾るのを躊躇してしまう方は多いのではないでしょうか。

    今回ご紹介するのは、とても簡単な方法で壁にもポスターにも穴を開けず飾ることができる方法です。

    この方法を紹介してくれたのは、Twitterユーザーのきりしまさん(@krsm_ttt)です。

    早速ご覧下さい。‏

  • 壁に直接貼っても壁を傷つけないマスキングテープでクリップを壁に貼り付け、飾りたいポスターを磁石で固定させるだけでお気に入りのポスターを飾ることが出来ます。

    壁を傷つけないでポスターを貼るための商品はホームセンターなどでも売っているようですが、ポスターが汚れてしまうものも多いようです。

    この方法ならポスターも壁も傷つけないので、気軽に色々なポスターを飾ることが出来ますね。

    思わずなるほどー!!と唸ってしまうこの方法にネット上では称賛の声が多く見られました。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード