世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ぎょえー!!子供の不意打ち行動に驚きすぎなお母さんヒョウが話題に!w

2018/09/10 UPDATE
 
1,269 views

ぎょえー!!子供の不意打ち行動に驚きすぎなお母さんヒョウが話題に!w

ボーっとしているときに急に前から何かがやってきたらビクッとなることってありますよね!


それはどうやら動物も同じなようです。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのtasha(@phootahh)さんの投稿です。


元の動画はインスタグラムに投稿された海外の方の動画のようですね。


動物園で暮らすヒョウの親子の様子なのですが、岩場で遊ぶ子ヒョウたちの傍らでのんびりしているお母さんヒョウ。


すると、1匹の子ヒョウが岩場からジャンプして降りてきます。


よそ見していたお母さんは不意をつかれたのか、まるで芸人のようなリアクションを披露していますw

ぎょえーーーー!と言わんばかりのオーバーリアクションなママさんw


相当びっくりしたのでしょう、両手両足しっぽまで広げてびよーーーんと飛び上がっています!


それに驚いた子ヒョウちゃんもびよーーーんww


それにしても驚きすぎですよね!野生を忘れてのんびりし過ぎたのでしょうか、完全に不意打ちだったのでしょうね。


この動画が話題となり、多くのコメントが寄せられています。




コメント

3
  • 1. いいねニュース訪問者
    (53f9c2) 2018-09-11 10:21:25 [通報]
    めちゃくちゃかわいい親子でね?
    2
    0
  • 2. いいねニュース訪問者
    (53f9c2) 2018-09-11 10:21:27 [通報]
    めちゃくちゃかわいい親子でね?
    0
    0
  • 3. いいねニュース訪問者
    (53f9c2) 2018-09-11 10:21:32 [通報]
    めちゃくちゃかわいい親子でね?
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ