世の中は沢山のいいね!があふれてる。

凄すぎる!!台風で折れた電柱の修復に関電のなりふり構わない意地を感じるww

かっこいいですね!
2018/09/09 UPDATE
 
1,351 views

凄すぎる!!台風の影響で折れた電柱の修復に電気屋さんの意地を感じる!

関西地方に巨大な台風が上陸しました。


強風が凄く、電柱や木などが倒れるなどの多くの被害が出てしまいました。


今回紹介するのはTwitterユーザーFamitakun@famitakunさんの写真です。


台風が通り過ぎた後に電柱が折れて倒れてしまっています!


停電していたのが深夜の3時半に電気が復旧したそうですが、工事をした後の電柱が何とかして電気をつけるとの意地がみえます!

電柱が完全に折れていて台風が凄かったことがわかります!


こんなに半分で折れた電柱を何とかして電気が通るようにするのは大変だと思います。


何とかして電気がつかえるようにしようと応急処置をして使えるようにする技術が凄いです。


電気を一日でも早く使えるようにしてくれている作業員の方に感謝ですね!


電気屋さんの意地が感じられるとネットでも話題になりました。


被害にあった方には心よりお見舞い申し上げるとともに、一日でも早い復興をお祈りいたします。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード