世の中は沢山のいいね!があふれてる。

これくださいにゃ!猫が肉屋でお買い物?!店員さんとのやりとりにほっこり

2018/09/02 UPDATE
 
2,034 views

これくださいにゃ!猫が肉屋でお買い物?!店員さんとのやりとりにほっこり

これはとあるトルコのお肉屋さんでの光景です。


トルコはかなり猫好きな国として知られており、街のいたるところに猫がいるのだとか!


日本でもお店の周りなどに野良猫がいて、あまりものなどを餌として貰っている光景を目にすることはありますが、今回ご紹介するのはなんと、お肉屋さんのカウンターでお買い物をする猫ちゃんです!


こちらの動画をご覧ください。

お肉のショーケースにつかまり、まるで人間のようにお肉を物色する1匹の猫ちゃん。


その猫ちゃんに対して、ちゃんとお肉の説明をしながら接客するとっても優しい店員さんw


すると猫ちゃんも合間合間に「にゃーん」と返事をしていて、まるでちゃんと会話が成り立っているみたいですよね!!


そして最終的に店員さんから一切れのお肉をもらった猫ちゃん。


その場でぺろりとイートインしていますw


一連の流れがとっても可愛らしくて思わず笑みがこぼれてしまいますね。


なんだか絵本の世界に出てきそうな光景です。


この猫ちゃんはどうやら常連のお客さんのようで、いくつかシリーズで動画が上がっています。

この日もまたしっかりと接客してもらっている猫ちゃん。


店員さんもずっとニコニコしていてとても楽しそうです。


猫好き国家のトルコではよくある光景なのかも知れませんね!




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (3c4c10) 2018-09-05 00:25:09 [通報]
    いやもう(●´ϖ`●)
    『にぃゃ』が『ちがう』にきこえて可愛くて堪りません(^v^)
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ