世の中は沢山のいいね!があふれてる。

暑すぎる...そこでハスキー犬は考えた。そして斬新な解決策を思いつく!

2018/08/31 UPDATE
 
2,010 views


今年の夏も記録的な猛暑日が続いています。


私たち人間でこれだけ暑いとなると、モフモフのワンコたちはさぞかし暑いことでしょう。


あまりの暑さを何とかしようと、あるハスキー犬が思いついた行動が話題となっています。


シベリアン・ハスキーは寒冷地仕様の犬で、古くは極東北極圏を中心に犬ぞりで人間の荷物を運んでくれたり、狩りを手伝ってくれた歴史もあります。


そのため、暑さに弱いのです。


そこで、ハスキー犬のマコちゃんが思いついた暑さ対策がこちらです!

製氷機から尻尾が見えていると思い、開けてみると…マコちゃんの姿が。


ここをお気に入りの場所にしているようです。


飼い主さんが開けると暑いから止めて頂戴と言わんばかりににらんでいます。


逆に寒すぎて心配ですね。


この動画を見た人の中には、「飼い主さんが話題作りのために入れたのでは?」との虐待を疑う声もありましたが、どうやらマコちゃんは自ら製氷機に入っているようです。


ルンルンで入っていってしまいました…


よほどお気に入りの場所なのでしょうね。


あまり身体に良い場所だとは思えないので、飼い主さんは早急にマコちゃんが過ごしやすい環境を整えてあげる必要がありそうですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード