世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ローラと1週間前に姉を亡くしたとうファンの感動エピソードに反響!

2018/08/24 UPDATE
 
2,359 views

ローラと1週間前に姉を亡くしたとうファンの感動エピソードに反響!

モデルでタレントのローラさん。


度々その鍛えられた身体がインスタグラムにアップされ、女性たちの憧れのスタイルだと話題になります。


そんなローラさんがが20日にインスタグラムを更新し、称賛の声を集めています。


ある日ローラさんのもとにファンの子からこのようなダイレクトメッセージが届いたんだそうです。

先週大好きな姉を26歳で亡くしたというファン。


生前「ローラに会うのが夢!」と姉に話していた女性は「絶対無理」「会ってどうするの?」と姉から言われ続けてきたそう。


そんな姉がなくなった今、女性は大好きなローラに会って大好きなお姉ちゃんに自慢したいと思ったとメッセージには綴られていました。


そんなメッセージを移動中の飛行機の中でたまたま目にしたローラは、涙が止まらずある行動に。


なんと、その女性に会いに行ったのです!


そして女性とのツーショット画像を公開しました。

どのような形での対面になったのかは詳しく明かされていませんが、ローラさんは


「こうやって会った事もきっとゆうきちゃん(ファンの女性の名前)のお姉ちゃんがつなげてくれたんだなって思う」

とコメントしています。


また、自身は大切な人が亡くなってしまった時は“その人は空からずっと見守ってくれている”と信じ、“自分たちが泣いていると相手も泣いて、笑っていると相手も笑うと思うからいっぱい笑わせてあげよう”とメッセージを寄せています。


きっとお姉さんは空の上から、女性とローラの対面を笑顔で喜んでいることでしょう。


ローラさんの行動には称賛の声が多く寄せられました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ