世の中は沢山のいいね!があふれてる。

旅行の準備をしていた飼い主さんに、愛猫が取った行動が可愛い!お留守番なんて言えない…

こんなことされたらお留守番なんて言えません…
2018/07/16 UPDATE
 
1,054 views

旅行の準備をしていた飼い主さんに、愛猫が取った行動が可愛い!お留守番なんて言えない…

出来ることなら、どこへでも一緒に連れて行ってあげたいですが、旅行先によっては一緒に連れて行ってあげられないこともありますよね。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの@kobcyaさんの愛猫・すこんぶちゃん。


この日は飼い主さんが、千葉県にある東京ディズニーランドに行くため、旅行の準備をしていました。


ディズニーランドに行くことを楽しみにしながら、キャリーバッグに必要な持ち物を詰め込む飼い主さん。


すると、飼い主さんのワクワクが感染してしまったのでしょうか?


すこんぶちゃんがこんな行動をとります。

『ほら、行くわよ!楽しみね!!』

と言わんばかりのキラキラした目!!


とはいえ、行先は『ネズミの国』。


天敵の猫を連れ込む訳にはいきません…(笑)


行く気マンマンの様子のすこんぶちゃんに、飼い主さんは『すこんぶはお留守番だよ』とは言いづらくなってしまったんだとか…



結局後ろ髪を引かれる思いで旅行に行った飼い主さんでしたが、早めに帰って来てしまったんだそうです。


家で待っているすこんぶちゃんを思うと、夢の国どころではなかったんだそうです!!





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ