世の中は沢山のいいね!があふれてる。

誰がこんなことを…。高速道路に子猫を発見!!その後の子猫の運命は…

こんな酷いことをするなんて…。高速道路に置き去りにされた子猫の運命はいかに…
2018/07/12 UPDATE
 
244 views

高速道路に子猫を発見!!その後の子猫の運命は…


動物に酷いことをする無責任な飼い主は日本以外にも多く、海外でも度々可哀想な境遇の動物が保護されることがあるようです。


今回ご紹介するのはアメリカの動物救助団体「Hope For Paws」の動画です。


この動画のタイトルは『WHY??? Why would anyone throw a kitten on the freeway??? Please share.』(どうして?どうして高速道路に投げ込むような人がいるの??)というもの。


タイトルの通り、危険な高速道路の片隅に子猫が発見されます。


子猫を高速道路に置き去りにしたら最悪の場合、車に引き殺されてしまいます。


どうしてこのような酷いことを出来るのでしょう。



通報を受けた「Hope For Paws」はすぐさま子猫の救出に向かいます。


しかし、速度が出ているため発見するのが難しく、通り過ぎてしまいます…



そして再び子猫の元に向かいます。


そして再発見。救出へ向かいます。


子猫が驚いて道路に飛び出し、惹かれてしまわないように走行車を一旦停止させます。


そして、救出!!!


無事保護出来ました…。


よかったですね。


すぐさま安全な場所に連れていき、体調に問題がないか調べます。


この子猫は目が感染症にかかっていたようで、目薬をしてもらいました。


そして、身体を綺麗に洗ってもらいます。


黒くて小さいものがたくさんついています。


ノミでしょうか…?


入浴後はすぐさま綺麗にしてもらい、様子を見ながら大切に育てられます。


そしてその後の猫ちゃんにはお友達が!!


元気そうにじゃれている姿を見てほっとしますね。


救助の動画はこちらです!


是非ご覧になってください。

結果、無事に保護されて、元気になった子猫。


しかし、さぞかし怖い思いをしたでしょうね…。


もう2度と怖い思いをすることなく、幸せになって欲しいですね。


また、動物に酷いことをする人が居なくなることを心から願います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード