世の中は沢山のいいね!があふれてる。

どどどどうしちゃったの?!2度見してしまう動物の驚きの姿!!

これが動物たちの裏の顔なのかもしれませんねw
2018/07/08 UPDATE
 
573 views

どどどどうしちゃったの?!2度見してしまう動物の驚きの姿!!


動物と一緒に暮らしていると時にとんでもない姿を見せて、飼い主さんをハラハラさせることもあるのではないでしょうか。


今回はみんなが驚いた動物の姿をご紹介します。


普段は愛らしい姿の動物たち。


しかし、裏の顔があるのかもしれませんね(笑)


まずはこちら。


散髪の途中なのでしょうか、頭と身体のバランスが悪くてまるで別の動物のように見えます。


毛をかるなら一気に終わらせていただきたいですね。


続いてはこちら。


鳩が飛び降りる瞬間の写真だそうですが、羽が手のように見えます。


謎の生物のようで少し怖いですね・・・。


こちらは爆睡しているパグですが、その後姿が怪物のよう。


イラストとそっくりで笑ってしまいますね。


家でこの寝方は驚くでしょうね・・・。

普段は愛らしい姿を見せてくれる、ペットショップの猫ちゃん。


お客さんが少なくて油断したのでしょうか?


めちゃくちゃ悪い顔をしています。



実は猫の凶悪な顔はよく目撃されており、このような猫ちゃんも!!


牙が鋭い!!!!


いつもは天使なのに悪魔のような表情を浮かべてます。


猫だけでなく、こちらの可愛いプードルも、気を抜くとヤクザのような人相に…


つぶらな瞳が一転して、完全にヤクザ犬です。


この2枚の写真が本当に同じ犬か疑わしいぐらいに別人です!!


いきなりパジャマが動いた!?と思ったら愛猫だったようです。


どうやってはいったのでしょうか。


『はよ出して!!』と訴えているような眼差しが可愛いです!!




色々な姿の動物たちをご紹介しましたが、いかがでしたか。


意外とどんな子でも裏の顔を持っているのかもしれませんね(笑)




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード