世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『世界で1番大変な仕事』その正体に涙が止まらない…

『世界で1番大変な仕事』とは何か分かりますか!?その正体に涙が止まりません…
2018/07/05 UPDATE
 
5,814 views

『世界で1番大変な仕事』その正体に涙が止まらない…

2015年にアメリカのカードストアAmerican Greetings社によって制作された映像をご存知でしょうか?


新聞やネットで人材を募集(求人広告)を出したところ「一体どんな仕事だろう?」と興味を持った人たちがこぞってビデオチャットで面接を受けにきたんだそうです。


その面接風景が収められた映像なのですが、伝えられた労働条件に応募者が驚いてしまいます。


その労働条件とはこちらです。

①24時間立ちっぱなし、屈んだ姿勢で作業

②週135時間以上の労働、週7日24時間休憩もほとんどなし

③薬や調理、お金の管理などの専門知識も必要で責任も全て任される

④祝日、年末年始、クリスマスには逆に仕事が増える

⑤役職は現場総監督

⑥給料は0円
出典:

世界一とだけあってかなりハードな内容となっているようです。


しかもお給料は0円!!!!!!


私も見ていてタダ働きはさすがに…と思いました。


応募者たちも同じような反応で若干引いている人も…


しかし、この職業は世界でもたくさんの人が就いています。


何の職業か分かりますでしょうか??


こたえは動画で確認してください。


そうです。


その仕事の正体とは『母親』です。


母親に『ありがとう』と言いたくなる映像ですね。


みなさんもたまには感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ