世の中は沢山のいいね!があふれてる。

これは凄い!!フワフワのかき氷を一瞬で簡単に作る方法が画期的!!

意外とかき氷って作るの手間なんですが、この方法だと簡単ですよ!!
2018/07/04 UPDATE
 
760 views

画期的なかき氷の作り方に感動!!これはすごい…

暑い日が続き、冷たいものが食べたくなる季節がやってきました。


この季節になるとお子さんのいる家庭では一緒にかき氷を作るという方も多いのではないでしょうか。


しかし、かき氷機で氷を削るのは中々大変ですよね。


意外と力が必要なので腕が疲れて痛くなったり、そういっている内に氷が溶けてかき氷が水っぽくなってしまったり…


最新のかき氷機を購入すれば楽に作れるのでしょうが、わざわざ買うのもちょっと…となってしまいますよね。


今回ご紹介するのはあるものを使って簡単にかき氷を作る方法です!!


まずはこちらをご覧ください。


ハンドルを外し、代わりにインパクトドライバーを利用するとあっという間にきめ細かいフワフワのかき氷が出来てしまいます!!


ハンドルの取り外し方などはこちらです。


お店でかき氷を食べようと思うと意外といいお値段だったりしますよね。


この方法だときめ細かいフワフワのお店のようなかき氷をご自宅で楽しめます!!


とはいえ、インパクトドライバー本来の使い方ではないうえに、子どもたちが扱うには危険です。


この方法でかき氷を作る際には大人の方がやるようにして下さい!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ